

02/18,19DRレポート

今回は2本立てや・へ・

02/18
使用:赤青緑ファングΛ
参加:6人
スイスドロー2本先取

1戦目:4cコントロール@子供 ○○
ランパン引けないという事故であへったけど何とか殴りきって勝ち

2戦目:ネクラ@子供 ○○
青銅スタートからの豪力フォーエバーで相手のサイキックがストップ
クワトロさんとラムダで殴りきって勝ち

3戦目:紅蓮ゾルゲ@子供(V1エリア予選出場) ××
1本目
トリガー吸い込む強くて泣ける
大地でゾルゲ処理したけどN→紋章で戻ってくる
返しに処理できずにループされて負け
2本目
前略
マナの色配分プレミして勝てる試合に負けるというゴミ屑になりました^q^

結果:2位
パック:イダ、イダ
しにたい

紅蓮ゾルゲの子と何回かフリーしてトレして帰りました




02/19
使用:青白ジェスターソード
参加:8人
スイスドロー2本先取

1戦目:ビートコントロール@中学生 ○○
展開してソードで〆

2戦目:赤黒緑ビート@身内A ○×○
2本目
序盤にムルムル引けずにルーペを外す
ロリも引けずにいたら相手側に展開されて押しきられて負け

3戦目:赤青緑ファングΛ(俺)@身内B ×○×
3本目
2本目終了時点で残り時間が5分強に
はしゃいで4tソードしたらST踏んで死亡
普通に殴りきられて負け

結果:2位
パック:イダ、デスマーチ

イダの封入率の高さは何なの?

さておき、決勝が両方自分のデッキってどうなの
やっぱレベルが(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たゆたい

Author:たゆたい
ようこそお越しくださいました。

プロ社畜なんで更新頻度は悪い

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
