スポンサーサイト


11/19,20店舗予選レポート

俺にとっておそらく最後になる公式戦

なかなか満足な結果だったから良かった

それでは報告のほうを以下に
11/19店舗予選
使用:物量ビート
スイスドロー2本先取

1戦目:トリーヴァ@佐○タソ××
DNA強すぎワロタwwwwwwwww
ワロタ………('A`)

結果:1没圏外余裕でした(^q^)
素直にM使えば良かったかなぁ


11/20店舗予選
使用:白黒青デュライデン
スイスドロー2本先取

1戦目:謎ビートコン@京都チャンプ○○
なんというかもう余裕過ぎて
てか相手のプレイングが弱すぎて話にならなかったっす
相手側:ラスト切断切断チャクラアンパガロウズ山3
こっち:シューベルトデュランザメスヴォルグティーガーシャドウ盾3
この状況で相手が殴らずにエンド
返しにホールからヴォルグで〆


2戦目:エイリアンビート@小6○×○
はっきり言って俺よりプレイングは強い
2本目は普通に防御突破されて負けたったった
結果的にギリギリ勝てた
ちなみに昨日の優勝者


3戦目:トリーヴァ@佐○タソ○×○
シューベルト強すぎワロチwwwwwww
2本目はブルーホワイトでシャドウスルーされてオワタ
結果的には勝ち


決勝:ホーガン@レナ○○
シューベルト強すぎワロt(
まあ1本目は盾14まで伸びたし仕方ない
2本目は相手が事故で5tまで動きなし
ぬるぬる場を作っていって制圧勝ち


結果:優勝ドヤァ…


正直もう引退考えてるから最後に良い結果残せてまじで良かったっす

まあ引退って程じゃなくてこっちに割く金を減らすだけなんだが

ただ佐○タソとかチャンプ()と遊びたいからときどきロードにはいくかも笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たゆたい

Author:たゆたい
ようこそお越しくださいました。

プロ社畜なんで更新頻度は悪い

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
