

11/06店舗予選レポート

どうせ今週は出ないし先週の残飯レポート書く



使用:くろまっど
スイスドロー2本先取

1戦目:Vキリコ@佐○タソ○××
いきなりド本命キタコレwwwwwwww
1本目はアシダケ→化身→イダとかでごり押し
2本目以降はトリッパー、ドリルが頑張ってくれたけどスロチェががが
そして最大の敗因は

ハヤブサ入れ忘れてた。。。orz

ハンドを常に1枚以上キープしてハヤブサあるよアピールしてたけどエクスとかNに押し切られて負け
悔しぃいいいい

2戦目:コントロール?@子供○○
普通に殴って勝ち

3戦目:ドロマ@北條s○○
同上

4戦目:ホーガン@中学生?○×○
2本目は殴った盾からサーフ2枚とタイガー1枚でて場が死んだ
勝ったときは普通にごり押し

結果:○の数でなぜか3位

感想:ハヤブサさえ…ハヤブサさえあれば…今になっても悔やまれるTT

どうせ今週も佐中がPGとるだろうし来週は止めないと

需要あるかわからんが「くろまっど」の本来のレシピを↓に



3*福腹人形コダマンマ
3*停滞の影タイム・トリッパー
3*超次元リバイヴ・ホール


1*斬斬人形コダマンマ
2*穿神兵ジェットドリル
1*邪神M・ロマノフ
3*超次元ボルシャック・ホール
4*超次元シューティング・ホール


4*シビレアシダケ
3*幻緑の双月
4*天真妖精オチャッピィ
4*進化の化身
4*大神秘イダ


1*光牙忍ハヤブサマル

超次元ゾーン
ガイアール・カイザー
時空の火焔ボルシャック・ドラゴン
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
ヴォルグ・サンダー
サンダー・ティーガー
時空の探検家ジョン
時空の英雄アンタッチャブル
時空の喧嘩屋キル

正直キルいらない気がする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レッドグリーンとハイドラギルザウルス超強いよやばいよ

確かにハイドラはありかも。
ホールはスペース空いたら積んでみる
プロフィール

たゆたい

Author:たゆたい
ようこそお越しくださいました。

プロ社畜なんで更新頻度は悪い

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
