スポンサーサイト


10/30店舗予選レポート

結果から言うと優勝

詳細は続きで
使用:黒白青ガーディアン
スイスドロー1本

1戦目:ビート?@子供○
ランブルその他覚醒させて殴って終わり

2戦目:ホーガン@レナ○
初手事故でウボァってなってる最中に相手が8マナに到達
しかしホーガン引けずにいたから落ち着いてランブルその他覚醒させてラストのせて覚醒して殴り勝ち

3戦目:ドロマ@H○
相手のマナにミルアーマ
相手「じゃあミルアーマ召喚します」
自分「えっ」
相手「えっ」
自分「…ジャッジー」
勝ち

決勝:キリコ@佐○タソ○
いろいろありすぎてあんま覚えてないw
時間切れ後に
佐中…先攻盾7、キリコ、エクス、Nとかいろいろ
自分…後攻盾5、レクター、ヴォルグ、アンパ、キル、ジルワーカ、ミント

で相手がキリコ何回もして場を作ってたけどジルワーカ処理できなくて殴れずにターンがこっちにくる
あとは覚醒獣たちで殴って〆

なんかプレミしたらしいけど複雑過ぎてよくわからんかった笑

結果:優勝

赤ギャラクシーウマー

そういや遊戯王京都チャンプ(爆)さん来てたけど佐○にボコられて結果小学生にしか勝ててなかったwww
チャンプいわく「DMはオワコン(キリリッ」

来週も来てくれないかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも始めまして。モバの鎧亜です(笑)
西原さんの所から来ました(笑)

除去ガーツで権利獲得とはさすがですねー(>_<)
自分もレシピばっかで実際に組んでないんで参考にしたいです(笑)

お互いエリア頑張りましょー!
プロフィール

たゆたい

Author:たゆたい
ようこそお越しくださいました。

プロ社畜なんで更新頻度は悪い

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
