

ひさびさのこうしん

おおかた4ヶ月ぶりの更新とかわろすwww

特に書くことないけど最近ぼーるとが熱いですb

早く初心者マークとれないかなぁ


やることないから、最近はまってる
とある人のデッキをアレンジしたやつ晒してみる


青黒t白/ストームG(ゴキーン)・XX

4*悪臭怪人ゴキーン
4*特攻人形ジェニー
2*騒乱の影ウエスタン・バレル
4*威牙忍クロカゲ
4*絶望の魔黒ジャックバイパー
2*邪魂転生
2*超次元ミカド・ホール
2*超次元リバイヴ・ホール
4*コアクアンのおつかい
2*爆進エナジー・スパイラル
3*超次元ガロウズ・ホール
2*電脳封魔マクスヴァル
4*魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
2*陰謀と計略の手

1*時空の英雄アンタッチャブル
1*時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
2*時空の霊魔シュヴァル
1*時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1*時空の賢者ランブル
1*時空の支配者ディアボロスZ
1*超時空ストームG・XX


使ってて結構楽しいwww
ジャックバイパーつえぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺も結構やってるけど見かけないぞw

>たろーP
基本的に夕方にしてるからぬー

あと俺ぼーるとのHNかえたし

このデッキタイトルはもしや

>>コロナ
いつも行き詰まった時にお世話になっておりますwww

嬉しいねェ
プロフィール

たゆたい

Author:たゆたい
ようこそお越しくださいました。

プロ社畜なんで更新頻度は悪い

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
